20090823124809
20090823124807

今治に在る 『焼肉のたれ』 等で有名な日本食研さんの宮殿工場です。

宮殿工場って、島に在るとばっかり思っていたけど、

S さん の情報で、四国本土に在る事が分かり探したじぇい 


立派で大きな建物 

門、塀も、お庭も含めて、キャッスル  であります。

キャッスル  らしく清潔感で溢れていてステキでした 

残念ながら身分証を持って来て無いから、門の中には入れませんでした 

宮殿工場の裏側からパチリ 



もぅ一枚の写真は、最近テレビで見た、

今治ブランドのタオル 『七福さん』 。

宮殿工場の隣りに在ったよ 


Secret

TrackBackURL
→http://wani438.blog35.fc2.com/tb.php/101-1a72a0ca
